アナと廃墟と猫と中古の家。
トビリシ24泊目/ジョージア160331

  • 1DKのアパート(ひと月350US$/光熱費別/Wi-FiとTVは38ラリ)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi
三寒四温。忍ぶべし。

三寒四温。忍ぶべし。う〜さぶっ。

 

今日の猫。

44P_5990

こんなのとか、

 

44P_5994

こんなのとか、

 

44P_5997

こんなの。

 

44P_6008

首、長くないかい?

 

44P_6011

撮影会の順番待ち。

 

44P_6016

猫まっしぐら。

 

カウチサーフィンの友アナとダンキンドーナツでおしゃべりしたり、市内散策したり。

44P_6045

タクシーで山を駆け上れば、この風景。我が家は川沿いです。ドラマ「24」のクロエみたいに拡大すると見えます。

 

44P_6031

パン屋さんは、基本的に半地下。よって窓口は膝元です。低いです。

 

44P_6032

死ぬ前にしたいこと黒板。

 

今日の廃墟。

44P_6033

素敵な螺旋階段ですが、大きめの板が突き刺さっています。どうしてこうなるのでしょう。てか、どっからこの板が飛んできたのか。車にバンパーなし。

 

44P_6055

上の写真の車もそうなんですが、バンパーがありません。こちらでは、普通です。千葉の暴走族かってくらい粋に斜めったナンバープレート。

 

44P_6020

絶対にリノベーションできないし、ゴミだし。

 

44P_6050

お洒落なロシア製自動車。

 

44P_6052

面白いかどうかは別として、この程度のユーモアがあります。ジョージア人には。

 

44P_6024

このあたりに住みたいものだと妄想しております。

 

今日の売り家。

44P_6054

電話したけど、誰もでません。NOBODY ANSWERS! アナにこの家いいよねって言ったら、ワタシは好きじゃないと申されました。

 

44P_5998

二階の物件です。角部屋。冬の午前中は陽当たりヨシ。夏の午後も陽当たりヨシ。眺望ヨシ。

 

44P_6026

たぶん青い壁の部分だけ、売り物件。ドアが塗固められた呪いの家。

 

44P_6037

ジョージアはレモネードが美味いです。これは梨味。

アナに不動産屋さんないの?って訊いたら、不動産のことはワタシに訊いてよって言われました。
なんか、妙にニーズにあわない答えです。

アナ、今日はお疲れさまでした。
市内観光ありがとう。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:トマトのオムレツ、マッシュルーム、ベーコン、焼きたてのパン
  • 昼→ 外食:20.5ラリ(1,004円)
  • 夜→ 自炊:トマトスパゲティ

国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア トビリシ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン