1食12円のパン。
トビリシ23泊目/ジョージア160330

  • 1DKのアパート(ひと月350US$/光熱費別/Wi-FiとTVは38ラリ)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

毎朝買う焼きたてのパン。
焼き釜に並んでたやつだから、けっこう熱いです。

44P_5986

これが話題のパンです。ふたりで2食分で48円。1食12円。安いでしょ奥さん。鋏で切りながら食べます。

 

 

なんだろ、台所のニンニクがすんごい勢いで芽を生やしてる。
空気がいいんだろうか、陽当たりがいいんだろうか、パワースポットなんだろうか、前立腺にヒットしたんだろうか。
芽が伸びた分、風味がない気がするけど、それは気のせい?
そういえば、先週のニンニクは、一個まるごとカビ生えて腐ってました。
どす黒くなってっけど、イケるかなーっと思って匂いかんだら、秒速でこみ上げる吐き気。

 

ゴルフしてようがナニしてようが、おしゃべりしてたら意見交換。
それが政治です。
愛人つれてワイハでゴルフ三昧。
こちら、本妻つれてジョージアでパン食い放題。
どっちがエラいんだって話です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:トマトのオムレツ、ベーコン、焼きたてのパン、生のタマネギ
  • 昼→ 自炊:ジャガイモ。卵サンド
  • 夜→ 自炊:肉じゃがとワカメと白菜のスープ

国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア トビリシ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン