高く飛ぶにはしゃがむものですが、足が痺れぬ前に飛びたい。
一時帰国68泊目150616

  • 四谷ハウスIIひと月95,000円(ふたり料金)。エアコン二時間二百円
  • Internet@ シェアハウスのLANケーブル

ロシアビザが届きました。

これがロシアビザ。二回出入国できる90日。29,800円。取得までに約二週間。

これがロシアビザ。二回出入国できる90日。29,800円。取得までに約二週間。

朝飯は、くみこちゃんからもらったあきる野市名産の「野良坊うどん」。

美味いのよこれがなかなか。

美味いのよこれがなかなか。

仕事。

午後、新宿へ。
旅用のカーゴパンツっぽい長ズボンを購入。
新宿ヨドバシカメラ。
カメラ売り場の中国人、王さんがすごくいい人です。
飲みに行きたいくらい、親切丁寧。
あなたのような人がいるかぎり、日本は安泰です。
Goodな中国人もいるんだね。
新しく買ったカメラNikonのDf用のPLフィルター(6,520円)と予備電池(4,150円)とSDカード(3,960円)を購入。

夕方、原宿方面で打ち合わせ。
一歩進んだと思いきや、十歩下がりました。
高く飛ぶにはしゃがむものですが、足が痺れぬ前に飛びたい。
ばかわしのごのかんがえてはいけないのです。
じぶんがしんようできないから、ひとさまをしんじるしかないのです。

夜、またまた「SANPEI」にて、旅人の飲み会。
台湾人にフラレタ釣り人。
チリ人の人妻と恋にオチかけたチャリダー。
ガードの固いMちゃん。
サッカー好きの薬剤師。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:くみこちゃんから貰ったお蕎麦
  • 昼→ 外食:西原理恵子系のつけ麺屋「あらとん」820円
  • 夜→ 居酒屋「SANPEI」

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン