いま仕込むべき株。
一時帰国65泊目150613

  • 四谷ハウスIIひと月95,000円(ふたり料金)。エアコン二時間二百円
  • Internet@ シェアハウスのLANケーブル

八月半ばから、軽自動車でロシア横断ドライブに出かけます。
たまには旅人らしく、写真で動画を作り、誰も頼みもしないのに送りつけてみたいです。
んなわけで、久しぶりに「iMovie」なるものを立ち上げました。
お試し版的に動画を作り、Youtubeへアップロードを試みたのですが、あえなく失敗。
iMovieが「ユーザー名またはパスワードが間違っています」と言ってYoutubeへのアップロードを拒否するのですが、そんなことないんだけどな〜。
で、Gmailから届いたメッセージ↓

 

gmail

勝手にブロックしないでくださいよ〜。

 

Yukoは「Jaboo」の指輪と天然石を撮影しに、カメラマンMちゃんのスタジオへ。
手弁当を持参し、カレーライスをご馳走になったそうです。

スペイン巡礼の友A5君と昼食。

街角で、某モデルを撮影。新宿から船橋まで走る怪人。

街角で某モデルを撮影。新宿から船橋まで走る怪人です。

会場は、市ヶ谷の老舗「カシーヌ」。
フレンチ・ビストロっていうんですか、よくわかりませんけれど、昭和の香りが漂う昔ながらのレストランって、肩肘張らなくていいものです。
男ふたりが昼間っから何を話したかと言うとですね、町コンって参加したことないのですが、ピンの女性が参加すると、ピン同士でお話するので、内気な男性はたいへん困る、とかそういうことです。
でね、町コンを掛け持ちする女性は、掛け持ちしていることは黙っていてほしいものです、シラケますから。
A5くんはある業界筋なので、いま仕込むべき株について有力な情報をいただきました。
しかもSIMフリーのスマホも頂戴いたしました。
コレデLINEガデキルカモ。

夜は、いつもの旅飲み会。
いつもの歌舞伎町のSANPEIです。
珍しく混んでいたSANPEIです。
7時から11時過ぎまで飲み続けて、お会計がおひとりさま3,300円とは安くないですか?
そんなものですか?
ちゃんと計算しているのかね、心配です。
カズさんのDfのレンズが35ミリのf1.4だと知って、裏切られた気分のはんぺんです。
同じものを買ったつもりだったのに、ボクのは50ミリのf1.8なのですますたい。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ご飯、納豆、卵焼き、ベーコン
  • 昼→ 外食:1180円
  • 夜→ 居酒屋「SANPEI」

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン