墓穴は自分で掘るものだ。
一時帰国57泊目150605

  • 四谷ハウスIIひと月95,000円(ふたり料金)。エアコン二時間二百円
  • Internet@ シェアハウスのLANケーブル

墓穴は、やっぱり自分で掘るものだ。
そう思う朝です。

起きて三秒後にMacBook Airを起動して、6時50分から仕事。

Yukoは洗濯後にエステへ。
すごく気持ちのいいマッサージで、具も心もとろとろだそうです。
じゃぁ、ボクもそろそろ性感マッサージくらい行ってみるかな、そんな気分になります。

表参道で迷子になりました。
明治通りと青山通りの位置関係がわからんのです。
おかげさまで、神宮外苑前の某出版社の打ち合わせに遅刻。
シリーズ75万部の二冊の本をいただいたので、さっそく勉強しています。

銀座で、Yuko一族の分科会。
「ねぎし」で牛タンを食べて、銀座のBarで一杯。
NIKKAの「竹鶴」のロックをオーダーしたあとに値段を確かめたら、二千円もするというので、「角」にしてもらいました。
狩野秀水画伯の作品を眺めて、一献。

雨の中、Yukoは実家に帰りました。

秘蔵の塩漬け株「KSK」が、ストップ高銘柄ですよ、なぜか!

スクリーンショット 2015-06-07 11.08.48

昨日までマイナスだったのに、暴騰してプラスになりました!

「前日比29.85%」ということは、日中の出来事だけれども、一夜にして三割アップってことですかね?

「前日比29.85%」ということは、日中の出来事だけれども、一夜にして三割アップってことですかね?

「売り気配」ゼロです。
みんな欲の皮が突っ張っているんですかね。
ボクも欲の皮では負けません。
なので売れません。

スクリーンショット 2015-06-07 11.16.08

いまのところ214,000円の利益だから、カメラ代の236,709円まで、あと22,709円。
頑張れKSK!
何の会社だか、よくわかんけど。

こうして墓穴を掘っていくのでしょうか、ボクは。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パンと卵焼き
  • 昼→ 自炊:蕎麦300g
  • 夜→ 外食:牛タンねぎし

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン