小腸がニギニギされたように気分が悪くなり候。
一時帰国30泊目150509

  • 四谷ハウスIIひと月75,000円。エアコン二時間二百円
  • Internet@ シェアハウスのLANケーブル

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ セブンイレブンの手巻きおにぎり紀州南高梅とプレミアムトウフトワカメ210円
  • 昼→ 新宿三丁目の「登亭」で、うな重
  • 夜→ 灯花の塩つけ麺800円

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 44さん

    お元気でっか!?^^
    わーようやく二人とも再会したんだね。祝!!
    44さんがYukoさんのこと大大大好きなのが伝わるのでニヤニヤしています^^

  • 昨日ね、ちょうどWakaちゃんのうわさ話をしているときに、コメントが届いたんですよ!
    びっくりこきました。

    Yukoがね、ボクに惚れて困っています。

  • 44さん

    ナイスタイミング!
    嬉しすぎます。噂話しして下さい(≧∇≦)
    お惚気ハッピーありがとうございます(*^^*)

  • それは恋ですね。

  • 恋が恋しい季節ですね、所長。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA