細い身体に大きな胸がくっ付いた美人です。
バンコク七泊目/タイ150105

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、冷凍豚肉饅頭、ゆで卵、ネパールの塩
  • 昼→ 自炊:レトルトのカレー、ご飯(8THB/29円)、鯖の缶詰
  • 夜→ 外食:バッタイ(50THB)Yukoはカレー(55THB)コンビニ弁当(30THB)

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便り

  • あけましておめでとうごぜーます。

    おっと、遂にタイランドに入りましたか!
    おかなの調子大丈夫ですか?美味しいタイ飯が台無し?

    15年もよろしくお願いします。

  • あけましておめでとうございます。

    御無沙汰ですが、お元気そうで何よりです。
    タイにいらっしゃるんですね。
    そちらは、本格的には旧正月でしょうか。

    この一年も楽しい旅が続きますよう。
    よろしくお願いいたします。

  • Keiの旦那、明けましておめ!
    脇目も振らず、商売繁盛してますか?
    我が家の今年は、軽自動車のワンボックスカーを狙います。
    で、板ぐらい張って寝れるようにして、アフリカ攻めます!

    タイ飯美味いんだけどね〜

    今年もヨロシク!

  • グリコさん、あけましておめでとう!
    離れていますが、今年もよろしくです。
    最近は、どうしてるのかな〜と思ってたところです。
    いつだったか、どこかで絵葉書出したけれど、着きましたかね?

    年末年始は、屋台がけっこう開いてて楽しかったですよ。
    すぐにお腹が痛くなったけど。。。

yoshi にお便りする

CAPTCHA