脇目も振らず入店するSAMURAI JAPAN。
バンコク三泊目/タイ150101

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ゆで卵、パン、冷凍饅頭、ピクルス
  • 昼→ お餅1.5個
  • 夜→ 外食:タイスキ(700×2)、ラーメン+肉うどん(350THB)

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便り

  • 先日は急な誘いのミステリーツアーに御参加頂き、有難う御座いました。私はバンコクで最後二日程寝ずに遊んだ後一昨日の極早朝に帰国しました。 僅かな仮眠の後、急遽緊急招集でスクランブル発進。そのまま現在雪がちらつくサービスエリアです。未だバックパックは開ける暇無し。ひどく狂った体内時計は、なかなか調整出来ません。思考回路の方は恒常的に不可逆変化しているので、ほっといてください。タイめしは青唐辛子を選り分けて食べてください、そのときに覚えていればですが、、、。

  • いやいやどうも、雪のなか、お疲れさまです。
    右肩下がりの日本経済を支えてくれてありがとう。
    オリジナルミステリーツアー、感謝中です。
    これで安心して傾向と対策を練られます。
    いつでもその気になれば、青唐辛子を避けて、好みのタイプに突進でき、迷子にならずに遊べますね。
    覚えていればです、、、
    記憶は忘却よりも難しい。

    バックパックは、年末にバンコクで明ければいいんじゃないですかね?

yoshi にお便りする

CAPTCHA