自家中毒系人間不信です。
バンコク13泊目/タイ150111

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

犬の糞という地雷を踏まぬよう、ダイエット散歩。

我が家の向かいの寺に屋台が大集合していたのは、日曜市だね、たぶん。
生のイカとかカニとか正体不明の魚が、ねっとりした水の中に沈んでいたけど、あれはいい出汁になるんだろうか。
自分は飲みたくないけど、誰かに試してみたい。

自分を信じられなくなったら人間もおしまいかもしれんが、我が輩ほど信用できない奴もおらんわけですから、子どものときから自家中毒系人間不信です。

仕事が壁となって立ちはだかる。
っていうか、仕事を前にして、自分が縮んでゆく。
たいていの人は、跨いでゆくのだよ。

やけに涼しい夜。

P1078482

まだまだバンコクにも、こんなところがある。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、ゆで卵、ピクルス、ヨーグルト
  • 昼→ 自炊:冷やしうどん
  • 夜→ 自炊:鶏と豆腐の水炊き。酢醤油で

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン