しかも同じ駅じゃん。
バンコク11泊目/タイ150109

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、パン、パパイア
  • 昼→ 自炊:冷や麦
  • 夜→ 自炊:豚肉入り魚丸のスープ。ご飯にゆかりをかけました

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは!気づいてくれてありがとうございます。
    今日と明日はバンコクに居るのでお仕事が終わったら会いましょう。飲む日を楽しみに待ってます。

    あと、BrisbaneとSydneyでキネシオロジーとShoji式姿勢学を学んでいるので頭痛、首、肩、腕など体のどこかに痛みがあったら私を呼んでください。
    多くの人を施術して腕を磨きたいです。あと自分で出来るストレッチもご紹介します♪

  • というわけで、コタロー君。
    昨夜はお疲れさまでした。
    お腹を壊すかもしれないけれど、あそこのマーケットは美味しいよね。

    ではでは、また。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA