寒風、喉をひっかく。
ウシュアイア六泊目/アルゼンチン1401008

  • 上野山荘は改装中のため休館。留守番しております
  • Internet@ 上野山荘の無料Wi-Fi

喉が痛いので、10時過ぎまで寝てました。
昨日の散歩が祟ったのか、風邪です。
寒風、喉をひっかく。

一方Yukoは、拙者のイビキがウルサくて眠れないとボヤき、いつもより早く起きてました。
協調性のない人です。

エル・カラファテで家を買えるかもしれないという希望を捨てていません。
とりあえず、ESCRIBANO(たぶん行政書士みたいな人)に、パスポート以外の身分証を見せなくてなりません。
Fuji旅館に折衝を依頼。
朗報を待つ。

朝飯食っても、昼飯食っても、晩飯食っても、寝ました。
歳とると、病気が辛いね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:サンドイッチ
  • 昼→ 自炊:トマトだけのスパゲティ・ポモドーロ
  • 夜→ 自炊:牛肉の煮込み

アルゼンチン ウシュアイア 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン