年齢秘密の宿の女将クラウディアと知らない男性の車に乗り込んで、四ブロック離れた改装中の邸宅へ。
九十歳になる薬屋のオヤジが、クラウディア監修で新しい宿を開きます。
爺さんの老いてもなお盛んな事業欲。
我が輩の、もう咲かん欲。

新しい宿のキッチン。よくよく見ると、右上に樋がある。増築したとき、樋を外さなかったのは何故?

新しい宿のキッチン。よくよく見ると、右上に樋がある。増築したとき、樋を外さなかったのは何故?

薬屋の息子のお店。なんのお店なんだか、イマイチよくわからんのです。

薬屋の息子のお店。パンツのもっこりは、必要なんですかね。

劇団員が訊いてたクンビア。

Espinazo Cerdo(豚肉)。5,848ペソ(309円)。ポトフのように柔らかく煮たい。

Espinazo Cerdo(豚肉)。5,848ペソ(309円)。クラウディアが言うには、この肉は普通の鍋でじゅうぶん。

遊ぶ女の子に全然苦労しないK君とビリヤード。
引き分け。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:チョリソ、アレパ、フリホーレス、ミカン
  • 昼→ クラウディアから、アヒアコをご馳走になりました
  • 夜→ 自炊:豚肉と野菜を圧力鍋で煮た

コロンビア メデジン 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • とだまりちゃんカップルがコロンビアに今日か明日入るみたいです。会うの?

  • こんにてゃ、ゴー巨さん。
    知らなんだです。
    とだまりちゃんをFacebookを探します。

お便りを投函。ポトン