艶だし黒毛和娘に心が揺れた。メキシコシティ117泊目/メキシコ140201

  • 2014年1月6日から新料金ペンション・アミーゴ(初日はひとり100ペソ。以降90ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

朝っぱらから、地道に仕事してます。

御用達のWalmartにて。
いつもは600グラムで104ペソ(785円)もするアラチェラ(メキシコの高級ステーキ肉)が、84ペソ(634円)だった。
ためらいつつも購入。
今日のCorona(335リットル)は12本で118ペソ(891円)だから、100mlで2.8ペソ(21円)計算。
毎晩飲んでいる1.2リットルのビール「INDIO」が30ペソ(226円)だから、100mlは2.5ペソ(18円)。
100mlで、3円違い。
安いようだけど、やっぱり小瓶は高い。
ま、しかしだね、小瓶のほうが健康に良さそうだからというへ理屈で、購入。
小さいマッシュルームが、十個で9.6ペソ(72円)。
一個7円かぁ…。
マッシュルームはこまめに買っていないと痛みやすいからと理由をつけて、購入。

Never SleepのTシャツのデザイン領域は、35cm×35cm。
新しい印刷機を手に入れたので、これからはカラー印刷も可能です。
躍進するNever Sleepです。
今年はやります!
と、社長が申しております。

目上の人と乾杯するとき、相手のコップより低い位置でカップを合わせるものだと、若い人に教えられました。
そんな慣習、まったく知らなかったです。
ボクより年寄りがいないので、実践できません。

目の前に座っている健康的な娘さんの脇毛。
拙者の五倍以上の密度と毛並みの良さ。
艶だし黒毛和娘。
なんだか知らんけど、妙に魅力的です。
心惹かれます。
彼女は、口から先に生まれた男の異名を誇る「チャーリー」のカナダ友達でして、彼から「ぼくも、初めて会った時、この人だって確信しました」って、メッセージが来ました。
ナニを勝手に確信しているんだい、チャーリー?
あの脇毛は、君にはもったいない。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。珍しくゆで卵
  • 昼→ 自炊:三日連続でスパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→ 自炊:作りおきの茄子の煮物+作りおきの焼豚+マッシュルーム+乾燥ワカメのみそ汁

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン