琴線にも前立腺にも触れない驚愕の事実。メキシコシティ127泊目/メキシコ140211

  • 2014年1月6日から新料金ペンション・アミーゴ(初日はひとり100ペソ。以降90ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Yukoが主催する「Jaboo」のチラシを作っています。

水色の石は、ドミニカ共和国で仕入れたラリマーです。これを売れないと、我が家は倒産します。

水色の石は、ドミニカ共和国で仕入れたラリマーです。これが売れないと、我が家は倒産します。

 

ラリマーの魅力は、カリブ海を思わせる碧。碧は、海でもあり、空でもあり。

ラリマーの魅力は、カリブ海を思わせる碧。碧は、海でもあり、空でもあり。

 

ネックレスだと、こんな感じです。

ネックレスだと、こんな感じです。

 

指輪だと、こんな感じ。

指輪だと、こんな感じ。

Never SleepのTシャツのデザインに励みました。

モチーフの写真。2006年にパナマで撮影したものです。

モチーフの写真。2006年にパナマで撮影したものです。

Yuko御用達のカフェへ。
カフェラテとホットチョコレートで、75ペソ(577円)の散財。
いろいろありまして、楽天と闘っております。
一筋縄ではいかない、裏筋コールセンターの杓子定規なCoolな対応。
琴線にも前立腺にも触れない、想像もしなかった驚愕の事実。
それじゃぁ、あんた…、◯◯ができないじゃないじゃあーりませんかー
調べて折り返し電話をしてくれとお願いしたものの、携帯はなぜか不通。

ビールすら飲まないで、さっさと寝ました。

今日の嬉しいニュース
ウナギを一度に大量に育てることができる新たな手法が見つかった

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。Yukoは、パパイアをトッピング
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→ 外食:近所のレストラン。メキシコステーキ。Yukoはチリのチーズ詰め

未分類 メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン