Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 機内食
  • 昼→ 食べませんでした。
  • 夜→ 外食:「麺達」和風とんこつ。Yukoは塩バター($20/1,729円)

オークランド オセアニア ニュージーランド 国、地域別 北島

トラックバック用URL

お便り

  • 今年も、お二人、お元気で旅してください。
    家族孝行月間やね。
    私たち、ものすごーく久しぶりに金閣寺見ました。
    きれいでしたよ。

  • あらっ随分とお近く(。。地球の割合的には、、、?)までいらしてるんですね?!
    是非もうちょっとこちらまで!!wていうかパースに!!

  • アティモダさん。
    金閣寺、いいね〜。
    三十年前に一度観たきりです。
    相変わらず、金色ですか?
    覚えてないけれど…。

  • そうなんすよ、まりもんちゃん。
    近所にいるんです。
    新婚さんを覗きに行きたいんだけどね〜

  • ヨシさん、金閣寺ねー、本当にキンピカでした。
    久しぶりに見たんですが、たぶん、2・30年ぶりに、、、金箔、貼りたすんでしょうか。

    ニュージーランド、今は暑いんですよね。
    日本、寒いです。ほんと、身体が縮んできますよ。
    またねー

yoshi にお便りする

CAPTCHA