ボクの性癖では、太刀打ちできない。メキシコシティ39泊目/メキシコ131007

  • ペンション・アミーゴ(初日はひとり90ペソ。以降80ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Yukoは、休む間もなく忙しい。
Webを構築したり、指輪を編んだり、晩飯を作ったり。

Buenavista駅の隣の図書館で、スペイン語の勉強。
館内の人に訊くとWi-Fiが飛んでるというけれど、見つけられない不思議。

なかなか素敵な図書館。空いてました。

なかなか素敵な図書館。空いてました。

 

歩けミストのA君が、日本酒の「久保田」持参で来宿。
三年半ぶりだねー。
お土産にハウスのシチューを頂戴いたしまして、カタジケナイ。
「久保田」で再会を祝す。
彼が日本で購入した、ツブ貝やホタテや鮭や牡蠣の乾きものが、とてつもなく嬉P。
味がなくなるまで噛み続け、唾液で消化する勢いで、可能なら咀嚼したいです。

宴もたけなわになると、Sちゃんのおっぱいを繰り返し揉むKちゃん(女性)。
拒否されても拒否されても、胸に手を伸ばすさまは、初めてできた彼女に、果敢に挑む高校生みたいだったです。
甘酸っぱい思い出。

Sちゃんのおっぱいでは飽き足らず、人の鼻の穴に指を突っこむKちゃん(女性)。
鼻の穴に指を突っ込まれて喜ぶA君(いい歳)。
右の鼻は、けっこう奥まで指が入るのだと、自慢するA君。
鼻の穴から抜いた指に、お土産がついてたと嬉しそうに笑う彼ら。

さらに鼻の穴では飽き足らず、おしりの穴に指を突っ込みたいとのたまうKちゃん(女性看護師)。
他人様の性癖をつまみに飲むビールの旨さよ。
ボクの性癖では、例えばアレとかアレでは、とてもとても太刀打ちできない。
上には上がいる梁山泊、ペンション・アミーゴの夜。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食+アボカド+葡萄
  • 昼→ 自炊:焼そば+ベーコン+タマネギ
  • 夜→ 自炊:鶏肉のワイン煮

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン