貧乳だー貧乳だー。メキシコシティ六泊目/メキシコ130904

  • ペンション・アミーゴ(初日はひとり90ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

朝っぱらから仕事。

Yukoがトイレへ行くたびに、貧乳だー貧乳だーと呟いてたのですが、“頻尿”の間違いでした。
余計な返事をしなくて、幸いでした。

一駅歩いたイダルゴ駅で、お豆腐屋の女将さんCちゃんとマリスコスのカクテルを食べて、夕方にビール。
肴は、焼そば。
ずるずると出発を見送ってたCちゃんの旅立ちを見送る。
来月くらいにサンクリに行きます。
女将さん特製の冷や奴が、楽しみです、ムーチョ。

ティアンギス(青空市場)で、アボガドとか、豚肉とか調達。

麻雀部屋の書棚より、山野井泰史「垂直の記憶」。
K2は、無酸素登頂したクライマーの半分が下山中に死亡。
手足の指を失うギャチュン・カン。
ちなみに、ボクの最高峰はカラパタール5,550m。
高かった。
世界で一番高いかと思った。
相棒は、四年前にここペンション・アミーゴで会ったチャコちゃん。
足が重かった。
寒かった。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:焼き飯
  • 夜→ 自炊:味噌豚(250g)、お吸い物、アボガド、トマトほか

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便り

  • 垂直の記憶。神々のいただきのつぎくらいに大好きです。メキシコについてからまるで日本にいるみたいね!!いいじゃん!!

    • ちゃこちゃん、10月に垂直を記憶しに行くと?

お便りを投函。ポトン