踊ってしまった。メキシコシティ23泊目/メキシコ130921

  • ペンション・アミーゴ(初日はひとり90ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

昼食は、珍しくカルボナーラ。
牛乳が足りない。

お会いするまで知らなかったんだけれど、日本レゲエ界屈指のサックス・プレイヤー巽朗(タツミアキラ)氏なる御仁おりまして、恐れ多くもこのペンション・アミーゴにご宿泊中。
今夜、彼のサックスが、ソノラ駅のライブハウス「246」で爆発。
1238806_219924301504195_1894266133_n
宿の連中とお誘い合わせの上、三々五々に集合。
スカとビールTecate。
ツービートっていうんですか、フォービートっていうんですか、詳しいことはよくわからないけど、なかなかいい感じですね、スカとかいうのも。
何十年も前に山本リンダを観に行ったとき、前座だったのが東京スカパラダイスオーケストラだったのを思い出します。

トリに出場した巽朗氏の、強烈なサックスの咆哮に次ぐ咆哮。
やっぱ生だねー。
気持ちいい。
彼のサックスの隙のない攻撃に打ちのめされて、年甲斐もなくYukoの腰を抱いて踊ってしまいました。
Yuko、明日になれば49歳。

芸術家志望のK君が、ライブハウスの娘さんに見初められて、彼女の猛攻を防ぎきれず。
唇を奪われたらしい。
国境を超えた新しい愛。
暖かく見守りたい。

 

 

ボクも誰かに奪われたいもんだ。
携帯以外…。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食+アボカド
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・カルボナーラ(44作)
  • 夜→ 自炊:昨夜の牛丼

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン