NHKの原稿を送信。
13時に宿をチェックアウトして、レセプションに荷物を預け、近所を徘徊。
メキシコシティ行きのバスが21時ちょうど。
八時間もドコでナニをしたらいいのかわからん。
Wi-Fiのあるカフェを見つけたけれど、 飛んでいるWi-Fiが多すぎてどれが使えるのかわからん。
カフェのおばちゃんに訊いてもわからん。
Wi-Fiが見つかっても、パスワードが間違っててつながらん。
どうしていいのかわからん。

メキシコに巣食うケンちゃんが、最近バスに乗ってて強盗に襲撃され天井に拳銃を三発も撃たれてました。
さてそんなメキシコシティへ向かって深夜バス。
幸あれ。

初メキシコだった2005年12月に流行ってた曲です↓

こういうの、しびれますな↓

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 外食:Chilaquiles(チラキレス)とコーヒー。Yukoは卵焼きとコーヒー(チップ込みで90ペソ/667円)
  • 昼→ 外食:クラブサンドとジュース。Yukoは、クレープとジュース
  • 夜→ 外食:Subway:サンドイッチ

メキシコ 国、地域別 中米、カリブ海 ビジャエルモサ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン