Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→
  • 昼→
  • 夜→

ジャカルタ

トラックバック用URL

お便り

  • おはよう yoshiさん
    バイク、買えなかったんですか?
    メール返信したとおり、インドネシアンライダーに聞いたら、問題なく買えると、言っていたのにな~。
    インドネシアでバイクに乗る時は、マスクをしてね。
    マスクなしだと、排気ガスで喉を痛めます。
    うちらは、昨日マレーシア入りし、今ペナン島です。

  • おはよう、マウリシズさん
    そうなんですよ、バイクは買えませんでした。
    バイク買うには、インドネシアのIDが必要なんだって。
    ま、だけど、この交通事情を見てると、バイクなんか乗ってたら死ぬかもしれんです。
    乗れなくて正解って、感じです。
    普通にバックパックやってきますね。
    ペナン島って、いいね。
    行ったことないけど…

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA