旅の達人は、パンツで頭を洗っている。コタキナバル通算17泊目/マレーシア35泊目120518

  • Akinabalu Youth Hostel/一泊RM66(1749円)。エアコンなしだとRM10(265円)引きです
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。インスタントラーメン(チキン味)。祐子はパン
  • 昼→ WISH BORNで、鶏の唐揚げ。祐子はチキンライス
  • 夜→ ロティ。チキン。中国茶(RM11.5/291円)

アジア コタキナバル マレーシア 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • はじめまして。
    「ゆめのつづき。(http://rukka.cocolog-nifty.com/konko/)」というブログで日記を書いています、ルッカといいます。
    コメントいただきまして、ありがとうございました。
    私は、体調不良からノマドという働き方について色々と考えておりまして、その際、以前にもこちらのサイトを拝見した事がありました。
    自分はこの先どんな働き方をしていく事になるのか分かりませんが、基本的には仕事を楽しみながら頑張れるのが一番いいなって思っているので、こうやって旅をされながら…というスタイルは憧れの一つで、とても印象に残っていたのです。
      
    それから最後に、晩御飯が二人合わせて300円以内というのはとても衝撃的でした! あと一つ前の記事の小枝などを燃やした熱を利用して充電というのも驚きでした。
    知らない事ばかりで、拝見していてとても楽しいです(´∇`)

  • こんにちは、ルッカさん
    こんなむさ苦しいブログへようこそ
    仕事は、無理なく楽しくがいいよね
    あせらず、ぼちぼち頑張りましょうよ
    これからは、ときどきルッカさん家へ覗きに行きます!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA