洗濯(一回100円)。
寒くて、いつまでたってもタイツが洗えない。
タイツって、臭くならないよね。
 
写真データをDVDに焼けなくて、気が狂いそうでした。
どうしてこんな簡単なことができないんだろう?
BUFFALOのポータブルDVDドライブ「DVSM-PCS58U2」がいけないのか、何かアプリケーションが必要なのか、ディスクユーティリティは何の仕事をするのか、なぜDVDのアイコンにデータをドラッグするとエイリアスになるのか。
 
クリーニング屋へ、レンタルビデオ屋へ。
 
先日ボランティア・ツアーに出かけた元同僚と、銀座の博品館で待ち合わせ。
ボクらは颯爽と歩き出して、あっという間に迷子になりました。
やっぱ、銀座って難しいよね。
東北3県を支援する非営利居酒屋「復興支援酒場 銀座店」で、一献。
このお店は、入店すると太鼓を鳴らされ、日本酒を頼むとスタッフ全員で歌われ、メニューによっては呪文を唱えられる、それはそれは賑々しい。
ウーロンハイだけがなかなか出てこないので、深酒できず、肝臓に優しい。
元同僚は、シェアハウスへの引っ越しを考え中。
手軽だし、お金を節約出来るしで、お薦めいたします。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 今日もお茶漬けスパゲティとキャベツの千切りとゆで卵
  • 夜→ 東北3県を支援する非営利居酒屋「復興支援酒場 銀座店」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン