海外をうろついて、もうすぐ七年。
野暮用があって、一時帰国してます。
居酒屋三昧の放蕩生活で、寿命を縮めてます。
 
7時半から仕事。
正午にうどんを茹でようとキッチンに行ったら、誰もいないのにフライパンが二個も空焚きされてました。
ボクがいなかったら、火事だったね、絶対。
このシェアハウスは、よく燃えそうです。
 
うどんの具が全然ないので、納豆を突っ込みました。
悪くないよね、納豆うどんも。
昼飯後、すぐに晩飯のカレーの仕込み。
主婦ってたいへんです。
 
千駄ヶ谷でデザイナーとさくっと打ち合わせ。
 
ヨドバシカメラ新宿西口店で、買い物。
SUNSTARの、歯周医学に基づいた設計とかいう、電池式の安い電動歯ブラシ「GUM」。
LEDライトがエレガントに浮かぶという、USB2.0ハブ。
USBコネクターが本体背面に収納できて便利です。
祐子のリクエストで、UNIのJETSTREAM(ジェットストリーム)とかいうボールペンと替芯。
 
今日は休肝日。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べません
  • 昼→ うどんを茹でて、納豆を突っこみました
  • 夜→ カレーライス

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • 納豆うどん? 微妙。。。
    インプラントはいつまで? フィリピン留学の成果をティエリー相手に試す企画どう?

  • それがね、奥様、納豆うどん、意外にイケるっす。
    今日も食べちゃった。
    今週来週は飲み会が続いてて、20日の週は暇です。
    いかがですか?

  • 売れっ子ね、44ちゃん!
    マラソンウィークは未定の為、日取りはメールにてご相談させて頂きまする。

  • 熟れてます。牛美さん
    かしこまりますた!

お便りを投函。ポトン