Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子の握ったおにぎり。具は星野君作の梅干し
  • 昼→ 生姜焼き定食をご馳走になりました
  • 夜→ 昨夜の残りのカレーライス

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん取り残されましたね。
    東京の寒さが余計に身にしみるでしょうね。
    祐子さんはこれから英語の勉強ですか、
    その分よしさんはしっかり仕事してね。
    寒さに負けないように願っています。

  • 今回はコメントアップ成功するでしょうか〜。
    狩野さんだけ先に旅だってしまったのですね。。
    さびしいですね。。浜松は最近「餃子」が盛んだと聞きましたよ。
    夫に「杉田かおるって好きか?」と聞いたら
    「何言ってんの?やっぱトリンドルでしょ」と言われましたよ…
    石澤さん「トリンドル玲奈」知っていますか?

  • こんにちは、Terryさん
    独り身のよし、です。
    稼ぎが悪いのだけど、海外旅行中の祐子を食わすため東京にて単身赴任中です。
    寒いっす。
    さ、寂しくないっす、すすす

  • マッツン、成功!
    おめでとう!
    再チャレンジ、ありがとう。
    トリンドルなんて知らんです。
    46歳男子として恥ずかしくないチョイスなんですかね、その人?
    ところでボクの悩みは、最近、っていうかずっと前からんだけど、杉田かおるのファンって、誰もいないんです、、、

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA