早起きしました、と言っても8時です。
洗濯しました、と言っても祐子が担当です。
 
新宿の丸井メンで、祐子がGORE-TEXのジャケットを買いました、と言っても家でよくよく見れば、どこにもGORE-TEXと書いてありませんでした。
こりゃ、騙されたかな。
しかもファスナーの取っ手が、一回引っ張っただけで取れてしまいました。
こりゃ、明日返品やね。
素直に返品に応じてくれるだろうか。
修羅場になるだろうか。
 
サングラスを買いました。
ちなみに海外では、ボクの小顔にフィットするサングラスは手に入りません。
 
暖かいと評判の、ユニクロのヒートテックのシャツ、というより下着だよね、を買いに行って、より汎用性のある普通の長袖シャツを買ってしまいました。
 
神宮前の出版社で打ち合わせ。
今年は書かなくちゃ。
いろいろと…
頑張れ、自分。
 
晩飯は、アナウンサー小倉智昭氏の焼き肉屋「なかむら」。
鶏の「せせり」がむっちりと肉厚で、どうやったらあんな風に「せせる」ことができるのか、修行したいものだ。
だけど、「なかむら」はすっかり変わってしまった。
鮭ご飯がない。
焼き肉なんか食ってちゃ、中性脂肪は減らんぞな、と反省しきり。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした。祐子だけパン
  • 昼→ 油そば
  • 夜→ 小倉智昭の焼き肉屋「なかむら」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • 祐子さん火曜に出発ですか。
    フィリピン?
    残念、火曜に帰国の我々、間に合わずかー。

  • 牛美さんたちは、明日帰国ですか。
    お帰りなさい。
    祐子はフィリピンです。
    いってらっしゃい。

お便りを投函。ポトン