世界一周中の一時帰国中です。
急激に円高ユーロ安だけど、とりあえず関係ないので傍観中。
それより、US$にがんばってほしい。
僕らの老後は、US$にかかっているのです。
 
東新宿の「新宿健診プラザ」で、健康診断を受けました。
バリウムを飲んだ後のゲップは我慢できたのですが、ベッドに横たわって右向いたり左向いたり、言われるままにぐるぐる回転してたら、具合悪くなりました。
乗り物酔いです。
どんだけ弱いんだか、自分。
 
検査結果は、なかなかの高打率でした。
総コレステロール247、LDLコレステロール152、中性脂肪298、γ-GTP246。
IMG_0319.jpg
再検査。
インドに行けば自然に健康になるだろうと高をくくっています。
 
元○○のTanabe氏を囲む会と称して、新宿の「花咲酒蔵 ウメ子の家」で飲む。
Tanabe氏の終電を気にしていたら、自分の終電を逃し、かくなる上はラーメンでも食って帰ろうと歌舞伎町をウロウロ彷徨いました。
腕を組んでくる怪しいお誘いの数々を振り切って…

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子はパン
  • 昼→ 鮭チャーハン
  • 夜→ 「花咲酒蔵 ウメ子の家」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン