世界一周中です。
六年と八ヶ月が経ちました。
ただいま一時帰国中してます。
札幌は吹雪。
千歳は曇り。
さぁ、今日も飲むぞ。
 
札幌→千歳→羽田→中野坂上→浦和と移動。
オーストラリアの大地を一緒に走り回った関山C.E.Oと、浦和西口の不気味なうなこちゃんの像の前で待ち合わせ。
浦和は、その昔海だったそうです。
にわかには信じられない。
しかも鰻が名産だとは知りませんでした。
 
お蕎麦の名店で一杯。
青のりの湯豆腐が衝撃的に美味しかったです。
二次会は、画廊風スナック。
恐ろしくおっさんあしらいの上手い娘さんがカウンターに立ち、飛び交う濃厚な下ネタを次々に処理してました。
とても二十一歳とは思えない、たいした娘さんでした。
アウェイでエロトークは、微妙に辛い。
んでもって、外泊。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 超豪華な朝食。鯖が美味い。腹一杯
  • 昼→ 昼飯抜き
  • 夜→ 蕎麦。祐子はモスバーガー

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン