晩餐とエスカルゴ。一時帰国中120103

  • ホテルサッポロメッツ二泊目
  • Internet@ ホテルサッポロメッツ無料LANケーブル

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ カップ麺。祐子は和食弁当
  • 夜→ 西洋料理

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • 遅ればせながら、あけおめ。日本で飲み食いを楽しんでらっしゃるご様子。食用エスカルゴの種類は少ないらしいです。マルセイユの友人宅の庭にかたつむりが入ったカゴが吊るされており、内臓を綺麗にするため絶食させてるところでした。見ちゃうとね、かたつむりーーーそのもので食べる気が失せますね。
    ところで二月~三月はまだ東京?

  • 牛美さん、これまたずいぶんと遅ればせながら、おけおめことよろでざいます。
    ぜひぜひエスカルゴと単なるカタツムリの見分け方を教えてくださいな。
    2月の半ばくらいまでは、日本にいます。
    東京マラソンは微妙、、、
    早く帰国してね、ビール行こう!
    待ってまっする。

牛美 にお便りする

CAPTCHA