一時帰国して、中野坂上のシェアハウスに住んでます。
ラーメンばっかり食べてます。
吉野家の牛丼も恋しいのですが、微妙に気恥ずかしくて一人で入れません。
照れ屋です。
この機会に、MacとWindowsを買い替えます。
Macは、「13インチMacBook Air」で迷いがないのですが、っていうかもう購入済みですが、っていうか帰国したその日に買ってしまったのですが、Windowsの選択が悩ましいです。
「東芝 dynabook R631」にするか、「SONY VAIO Zシリーズ」にするか。
東芝のパソコンって、なにかこう意味なく抵抗があります。
TOSHIBAのロゴマークが、かっちょわるい。
けど、SONYは高いし、オーダーだから納品までに時間がかかるし、なんか殿様商売で愛が感じられません。
 
「坂の上の雲」の最終回を楽しみにいている自宅警備員の富サンを新宿西口に呼び出して、Sawaちゃんと飲みました。
爺さんになったら、東郷平八郎を演じてみたいものです。
最近、微妙に俳優志望です。
なにか演じてみたい。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子はパン
  • 昼→ 鰻丼
  • 夜→ 居酒屋

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • お元気ですか?日本うらやましい、、ラーメン、すし、焼き肉。
    自分13インチair買いました。データ移行中ですが、至極快適です。

  • 謹賀新年、大将!
    商売繁盛2012年!
    大晦日は、フグを喰ってました。
    自分も13インチ空気、買ったよ。
    まだ箱どころか、袋からも出してないけどね。

お便りを投函。ポトン