一時帰国して、中野坂上のシェアハウスに住んでます。
歯医者や眼医者に通ってます。
悲しくないのに涙が流れる病気に罹っていて、悲しい。
 
午前中は、インプラントの施術。
 
新宿三丁目で祐子と待ち合わせし、中野坂上へスーツケースを運ぶ。
西新宿の名店「もうやんカレー」で、カレーライスのバイキング(1,000円)。
カレーより、山盛りのオクラが嬉しい。
ビーフより、キャベツの千切りに惹かれます。
フィリピンは、微妙に野菜不足だったのです。
 
メキシコの名物日本人宿「ペンションアミーゴ」の友、ヨ◯エちゃんと、Hilton Hotelで再会。
数奇の運命を登ったり下ったりしてるヨ◯エちゃん、授乳してました。
出産って、彼女が我慢できないほど、痛いそうです。
 
夜の部は横浜で、これまた「ペンションアミーゴ」のパンツの友、タ◯ちゃん、ゆ◯きくん、仮件と再会。
ゲストは、会社に辞表を出して駆けつけてくれた、ヨ◯コちゃん。
タ◯ちゃんは、若いのに妙に人生経験が豊富で、ゆ◯きくんは無駄に二枚目です。
仮件は、相変わらずと言えば相変わらずで、モテてるようです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ もうやんカレーのカレーバイキング1,000円
  • 夜→ 居酒屋

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • どもー!!帰ってきちゃいましたー。
    その節は、お世話になりました!
    あっという間の東京滞在でしたが、お会いできて嬉しかったです!
    アミーゴの次の再会がHiltonってのが、また。
    次はどこになるのか、楽しみですねー。
    また子連れで押しかけますよー♪
    もうやんカレー、いきそびれた!!次回いかなきゃ。

  • Hiltonのヨシ、です。
    よしえちゃんと会うなら、もーやんでカレー勝負すべきだったね。
    ま、勝てないと思うけど、次は食べ放題でっ!
    また絶対絶対会おう!
    楽しみにしてまっ!
    がんばっ!
    子育て!

お便りを投函。ポトン