鼻から水が出る。シドニー11泊目/オーストラリア110921

  • アッシュフィールドのシェアハウス(一人週95A$。電気代は別途)
  • Internet@ シェアハウスの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンとみかんとチーズ
  • 昼→ 中華レストラン
  • 夜→ 昨夜の残りの牛丼。白菜のスープ

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • yoshiさん 
    体の調子はどうですか?
    鼻の穴が一つだと、ハナがかみにくいと思うんですが...
    うちらは、2009年9月にロシアを走りました。
    現在ロシアの道路状況は、良くなっていると聞きました。
    http://andiamo.ti-da.net/にちょこちょこと書いてます
    よかったら、覗いてみて!

  • こんちは、マウリシズさん
    鼻、ひとつだけだとあきまへんな。
    なんか、真っすぐ歩くのも難しいかんじ。
    ブログをじろじろ覗きました。
    ロシアは一日600キロ走ってたんですね。
    すごいね。
    ロシアのビザはどこでとったの?

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA