シドニー七泊目。泣きながら車を捨てた。/オーストラリア110917

  • アッシュフィールドのシェアハウス(一人週95A$。電気代は別途)
  • Internet@ シェアハウスの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べない
  • 昼→ 得意のRumpステーキ
  • 夜→ 豚白(豚肉と白菜を交互に重ねて火にかけたもの)をポン酢で。ワカメのスープ

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 初めまして yoshiさん
    バイク世界二人旅のマウリシズと申します。
    よろしくです。
    車再起不能というのは、本当ですか?心が痛みます
    相方マウリが、絶対復活するはずだーと、叫んでいますが...
    単身赴任だなんて、寂しいじゃないですか!!
    ところで、フィリッピンの英語スクールて安いんですか? 私達もアジアで通いたいなと、思っていたところなんですよ。 

  • マウリシズさん、こんにちは。
    バイク世界二人旅ですか。
    ぼくらも何を隠そう、それです。
    ま、オーストラリアでは車を買ってしまい、バチがあたりましたが…
    次、走るのはインドです。
    フィリピンの学校は安いです。
    宿泊代、三食、洗濯、掃除、授業料込みで、9万円くらい。
    最初の月だけ、テキストとかで三万円くらい別途かかるのかな。
    たぶんセブ島とかのほうが安いんだけど、日本人の友達と固まって、なかなか勉強できないらしいです。
    フィジーも安いんだけど、食事がマズくて海がきれいじゃないとか、イマイチ評判がよろしくない。
    物価もそんなに安くないらしいしね。
    そんじゃ、フィリピンでお会いしましょう!
    ところでもうロシアは横断しました?

マウリシズ にお便りする

CAPTCHA