ブルームで6時間の待機。→Stanleyレストエリア/オーストラリア110809

  • Stanleyレストエリア(無料)
  • 本日の走行距離 426(合計16,442)キロ
  • Internet@ 一時間5A$とUSB型ワイヤレスインターネットモデム(2GB/月々29A$)とマクドナルド

6時起床。
8時半、自動車修理工場へ。
車の定期点検を依頼して9時半からマクドナルドで待機。
んが、マクドナルドのネットが使えない。
お昼頃、ネットが通じるけど、充電不足。
ネットカフェでネットしながら充電(一時間5A$)。
YOUTUBEから「Your account has received one Community Guidelines warning strike, which will expire in six months.」と挑戦状が来た。
メキシコで録画した「闘鶏」が削除されてました。
どうしてくれよう。
 
車を引き取りが17時になり、17時半過ぎ、出発。
とっぷり日暮れ。
すっかり闇。
時折、バカみたいに連結したトラック野郎、こちらではロードトレインと呼びますが、彼らとすれ違うだけ。
戒厳令の夜に間違ってドライブしているような心細さ。
Gold Wireレストエリアの闇の中、晩飯。
トイレが壊れていたので、緊急を要する祐子を搬送するため、あと60キロ走ることにしました。
寝静まったStanleyレストエリアのトイレは、便座がなく、ま、便座がないトイレは世界的には珍しくもないけど、くそ壺の縁が盛り上がっただけじゃないかと思える悲しい工作物でした。
とても座れたもんじゃない、と、あの祐子がぼやいてました。
あの、祐子が。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子はパン。ボクはマクドナルド
  • 昼→ マクドナルド
  • 夜→ インスタントラーメン

Western Australia オーストラリア オセアニア ブルーム 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • テスト投稿その2

お便りを投函。ポトン