ネットを消化するため延泊。Normanton/オーストラリア110630

  • Normanton Caravan Park(二人で20A$。一人だと15A$)
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネット(2GB/月々29A$)

USB型ワイヤレスインターネット(2GB/月々29A$)の今月分がかなり残っているので、今日は月末だから使い切らないと損だと貧乏根性を優先して、延泊することにしました。
お陰様でネット三昧です。
 
レセプションの太り過ぎて首がなくなってしまったおばさんに延泊を申し込んだら、
「何人だったっけ?」
二人だよ、と答えたら
「じゃぁ20A$ね」
れれれれ、昨日は15A$しか払ってないんだけど…。
チェックインしたとき、おばちゃんの巻き舌英語が全然わからんのに景気良く返事してたのが敗因か、っていうより勝因ですね。
今さら正直に申告する気になれず、心の中で丁寧に5A$分謝りました。
 
涼しい木陰で、仕事やらギターやら。
祐子はボロ切れを眺めたり捨てたり切ったり縫ったり。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてるけどね
  • 昼→ 明太子スパゲティ
  • 夜→ ご飯とサンマの缶詰。青のりのお吸い物

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン