〈パソコン、旅に役立つWeb、他〉
旅人はオンラインストレージを使ってみる/Dropbox

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Mar 23, 2011

パソコン、旅に役立つWeb、他 Column

トラックバック用URL

お便り

  • バヌアツからドロップボックスの説明をこんなに詳しく説明してくれるニッポンジンはよしさんだけだと思います☆^▽゚)アッパレ!
    私達もドロップボックスにお世話になっています。
    大活躍!!
    写真も大切な仕事のものなどなんでもポイポイ。
    地震がきても怖くないぜ!

  • もうお使いですかドロポ。
    だてに胸毛は濃くないですねぇ…
    結局ボクはDropboxに何も入れてません。
    仕事のデータは重過ぎて面倒だし、写真も面倒だし、2GBじゃたりないし。
    大切なものが見つかりません。
    大切なものを探す旅に出よう!

waka にお便りする

CAPTCHA