働け祐子。バヌアツ26泊目110325

  • Blue Pango Motel 25泊目(4,500vt。約4,500円。7泊すると1泊無料。一ヶ月泊まるなら、一週間無料)
  • Internet@ Wi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてます
  • 昼→ インスタントラーメン「サッポロ一番とんこつラーメン」
  • 夜→ 魚のカマ煮。何の魚だかはわからない。空芯菜炒め

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 昨日、たまたま地球ラジオを聞いていたら、バヌアツからの便りが流れてきました。ちょっと嬉しく思うミーハーな自分を発見
    ダイエット前、ほぼ同じ体重が今では推定10kgに差がひらいているようです。嘆いている自分を発見
    「バツイチでバヌアツ」というフレーズが頭から離れません。関係ありませんが、「諦めないココロ」を持つfumiちゃんのファンです。もちろん旅々、沈々もyukoさんの作るとても素敵な指輪も
    健康と津波に注意してください。今後も応援してます。

  • どーもです、kenさん
    もしかして75キロですか
    ボクの体重は身びいきな推定、です
    ご安心を。
    今週の地球ラジオは、普通に放送されましたか?
    今まで送ったバヌアツ便りは、地震のために没になってまして、バヌアツは初登場かもしれません
    ところでどちら様のケンさんでしょう?
    fumiちゃんのファンということは、60’sでお会いしましたか?

  • 返事が遅れましたが、単なる通りすがりのkenです。
    震災直後、一攫千金を目論んだ円安が見事にはずれ塩漬けしていましたが、本日奇跡的に回復しプラスになりました。
    こんな芸当はデモでなければ間違いなく破産しています。
    東京電力株が大安売りになってます。震災前の20%弱で、今日もストップ安で引けました。
    一攫千金を狙えるかもしれません。ご一緒に心中覚悟で勝負しませんか?それとも買い占めて東電を乗っ取りましょうか?

  • Kenさん、通りすがってくれてありがとう。
    どんどんうろうろしてください。
    昨日からとうとう円安に進み始めましたね。
    けっこう勢いがあるけど、もう円に戻したんですか?
    76円代のときは、号泣したんじゃないですか?
    こちらのドルは、まだまだ塩漬けです。
    そうとう塩辛くなってます。
    東京電力って、国有化はないよね
    って思ってたら、こんな記事を見つけました
    原発事業者の責任についてのパリ協定は、「例外的な面を持つ大自然災害」の場合においては事業者に補償金の支払いを免除するとしている。日本の法律は大筋においてパリ協定にならう。実際に、このような場合は国が補償金を払うことが多い。
    ってことは、買い、ですかね

  • こんばんわ
    東電の行く末は前途多難のようです。先の見えない原発問題と共に賠償問題もどうなるかわかりません。
    枝野幹事長は免責となる可能性について、個人的な見解としながらも「安易に免責などの措置がとられることは、この経緯と社会状況からはあり得ない」と否定。
    この発言によって国有化が現実味を帯びてきました。株価も毎日年初来安値を更新しています。とても怖くて手が出せません。
    先日、被災地にボランティアに行ったら、タスマニア出身のオーストラリア人と一緒になりました。
    タスマニアといえば、タスマニアデビルとタスマニア物語しか思い浮かばず、ビデオレンタルで借りてこようとしましたが残念ながら見当たりませんでした。
    このまま帰るのも寂しいので、タスマニア美人が出ていそうなビデオを数本借りてきました。

  • Kenさん今朝のニュースだと、東電は半分国営化だね
    っていうことは、2、3年で上がるんじゃないの、株
    やっぱ買い?
    それともJALみたいに100%減資かな
    どうしたらいいんだ?
    Kenさん指示してくれ!
    驚く事にタスマニア物語のDVDが今ここにあります。
    知人が日本から送ってくれました。
    いつの日かお貸ししましょう
    杉田かおるの写真集をもってたら、貸してください
    タスマニアに行ったけど、タスマニア美人ってひとりも見てませんよ
    そんなの架空の動物じゃないかな

ken にお便りする

CAPTCHA