三週間ぶりのアルコール。バヌアツ22泊目110321

朝早よから仕事して、お昼ごろにダウンタウンへ出かけても仕事です。
とはいえ、まずはベトナムレストランでボクは赤ワイン、祐子は水で乾杯。
お疲れっ酢。
仕事は終わっていませんが、大きなプロジェクトの目処はついたのでひと安心。
とりあえず先走りの前祝いです。
腹も朽ちたところで、ほんじゃまとネット屋で大量のデータをアップロードし始めたらやたらと遅い。
祐子のWindowsで5kb/sくらい。
わが輩のMacBookで10kb/sくらい。
どうして同じネット屋で、ダブルスコアで速度が違うのでしょう?
野菜市場前のネット屋に鞍替え。
店内でプレイするなら、Wi-Fiが24時間で1,500vt(1,500円)。
18時には閉店するけどね。
店外なら一週間使えて、同じ1,500vt。
店外ったって、5メートルも離れたら電波が届きませんでしたがな。
なんだろこの究極の選択感。
 
晩飯も祝い酒の赤ワイン。
レストランのステーキ。
一人前を二人で分け合う、一杯のかけそばスタイルで味わいました。
三週間ぶりのアルコールが、しなびた腹肉に染み渡りました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は何かを食べてます
  • 昼→ ベトナムレストランでフォー。祐子はカレー。久しぶりに赤ワイン
  • 夜→ ステーキ屋で450グラムのステーキを祐子と分け合う。これまた赤ワイン

オセアニア バヌアツ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン