アクティブな一日でした。
まず、冷蔵庫の修理屋へ冷蔵庫を預け、見積もりを依頼。
ここ重要です。
ボクらは見積もりを依頼しただけです。
でもって、虚弱体質のキャンピングカーのためにSynthenicのオイルを探して、Super Cheapから始まり、ガソリンスタンドを軒並みまわりました。
40W-70、25W-60、20W-50あたりの1リットルが見つからないので、15W-50で妥協しました。
その合間に海岸線を走り、長さが1キロもある桟橋を暢気に歩いていたら、雨。
雨、雨。
桟橋なので雨宿りできず、雨にうたれて1キロの帰路。
パンツの奥まで濡れました。
キャンピングカーに戻り着替えてたら、冷蔵庫修理屋から着信あり。
お店に駆けつけると、修理が終わってました。
いや、だからね、見積もりを依頼しただけなんだけど、どうして修理しちゃうの?
あんた馬鹿なの?
修理代は111.7A$(8,900円)也。
さらに冷蔵庫の240V用コードを探すため、狭い町をかけずり回る。
 
晩飯のひき肉炒めですが、オイスターソースが完全に傷んでました。
祐子にオイスターソースが腐っていると告げましたが、そういう細かいことは気にしないおおらかな人なので、告知されたあとにもかかわらず、残さず食べてました。
平気なようです。
祐子よ、腐ったオイスターソースは何の味がするのかな。
ボクは早々に敗北宣言をし、申し訳ないと天に詫びながらインスタントラーメンを食べました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン
  • 昼→ マサマンカレー一人前をTake Awayして、海辺のベンチで食べました
  • 夜→ 韓国製インスタントラーメン。祐子はひき肉のオイスターソース炒め

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン