騎手のシャワーは低いのだ。Warwick/Leslie Dom→Kilcoy/オーストラリア101125

  • Kilcoy Showgrounds(15A$)
  • 本日の走行距離 243キロ
  • Internet@ 夜、Optusが通じませんでした

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ マクドナルドでビッグマック。祐子はマックカフェでレーズンデニッシュ
  • 夜→ サトコちゃん風野菜の春雨卵とじ胡麻かけにカニかまを入れました

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • うちも早速これから春雨買いに行こおっと。
    さて、Waitomo Caveで大枚はたいてBlackWater ラフティングをするべきか否か。。悩むところです。悩む我々ってケチ???やっぱり?

  • シドニーは快適な天気が続いていますよ。
    そちらはだんだんと北上が成功しているようですが、如何でしょうか?
    さて来週はオーストラリアンオープンと
    V8カーレースがシドニーで開催されます。
    大きなイベントが二つもなくても良いはずなのに。
    私はV8で仕事をする予定です。

  • Terryさん、冷蔵庫以外はとりあえず順調です。
    というほど、走ってませんが。
    今日なんか60キロも走ってません。
    陽射しが強いけど、毎日雨が降ります。
    ゴールドコーストやサンシャインコーストは暑いけど、山は肌寒いですね。
    そんなオーストラリアレポートでした。
    オーストラリアンオープンは観たかったですねぇ。
    あっ、そういえば先日、シュガーケンを食べましたよ。

  • 野菜を炒めて、出汁と醤油で味付けして、お湯で戻した春雨を投入し、卵とじ。
    ごま油と胡麻をさっとかけて、出来上がり。
    うちはエビやカニかまを入れましたが、セレブな牛美さんは何を入れますかね。
    ぜひ、BlackWater ラフティングで大枚をはたいて、いつか思い出話を熱く語ってくださいな。

yoshi にお便りする

CAPTCHA