BMWはパンクしないのか? ブリスベン四泊目/オーストラリア101119

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ お洒落なカフェでBLT。祐子はスモークド・サーモン。アダムスがご馳走してくれました
  • 夜→ チキン専門店のNandoでホールチキンとコールスローサラダ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 ブリスベン 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • XXXXが飲めるじゃん。ブリスベン。州でビールが変わるから最高だよね。飽きなくって。いま木陰を満足に手に入れているようですが西はないよ。一時間に一回は車っていいなって思ってたもん、ふと。道端一本の木で昼寝たくさんしたよ。45℃でした。バイクを借りて最北端ケープヨーク行ったら?すごいよ。今日は札幌仲間と遊びます。

  • XXXXが美味しいの?
    挑戦します。
    ところでちゃこちゃんはどうやってケープヨークへ行ったの?
    レンタルバイクってあるの?
    教えてちょんまげ。

  • こんな拡がりのある風景見たいなぁ。
    石澤さんが旅の途中で会う方たちって、お家とかいろいろケタ違いですね。
    石澤さんが孫さんくらいになるのはいつでしょう?
    あと2、3年?

  • グリコさん
    そうねぇ、あんな禿ぽんになるのはねぇ…
    グリコさんがピチピチしているうちに、お金持ちになりたいです。
    それにつけても古民家がほしいねぇ。

グリコ にお便りする

CAPTCHA