Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。サンドイッチ
  • 昼→ 台湾食堂でジャージャー麺。祐子は水餃子麺
  • 夜→ 韓国食堂でキムチ鍋定食。祐子はビビンバ

オークランド オセアニア ニュージーランド 国、地域別 北島

トラックバック用URL

お便り

  • 毎年メドックは仮装のテーマがあって、来年は「動物」
    我々は言わずもがな。。ですが、お二人は何だろう??
    熊と鹿?
    再会を楽しみに、本日はキャラバン開始しまーす。再見!
    ありがとう。

  • 11月になりましたね。
    今日はメルボルンカップですが、
    そろそろオーストラリア入りでしょうか。
    車が修理されていることを祈りながら。
    NZに居てもお二人の会話は世界を回っていますね。
    旅の友と再会するのは楽しい物ですが。
    私が旅行していた頃はインターネットがなかったので、
    郡然再会するしかなかったのですが。
    今や世界の何処にいても繫がっていることができます。
    私はお二人と何処で再会できるかな。

  • 鼠男と猿かな。
    再見!

  • Terryさん、明日オーストラリアへ突入します。
    車は修理済みです。
    完璧です!…と修理工場からのメールにありました…
    オージーを信じます、とりあえず。
    ラウンドの再開は、土曜日!
    もちろん再見!somewhere in the world

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA