Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。サンドイッチ
  • 昼→ そうめん
  • 夜→ ピザ

オークランド オセアニア ニュージーランド 国、地域別 北島

トラックバック用URL

お便り

  • 男女わお〜◎
    キャンピングカーとうとう逝ってしまわれたのですね。
    ご愁傷様でごんす。
    念のため私は高橋です。

  • 高橋っていうと、だががし君かな、それとも、だだだじ君だっけ、あれ、がががび君かもしれないね。
    ま、だけどおかっぱというと、カモノハシ君だね。
    たまには、だがばび君の顔写真でも送ってください。
    鬼門に貼ります。

  • どーもご無沙汰してますツル@まだまだアミーゴっす。
    ちょっと前にここに戻って来ましたが、管理人も変わって、麻雀も少なくなり、何とWifi解禁で全く別の宿に来たみたいっす!
    ヨシさんらおった時にWifiあればスタバに入り浸らんでも良かったのに。
    ご存知でしょうが今アミーゴには日本人ライダーが二人いますよ。
    ミミーゴさんも俺は昔ブルガリア辺りで会ってます。
    そーいや俺ヨシさんらがバイク乗ってるとこ見たことないっすねw
    車に変わっても元気に旅を続けて下さいな!
    それでは。
    Buena suerte!!

  • おー、つるちゃん、懐かしいねぇ。
    しかもミミーゴを知ってるとは、世界は広いけど、世間は狭いね。
    メキシコに戻って、これからどうするの?
    雀荘のオヤジが帰国したんで、麻雀は少ないだろうけど、Wi-Fi解禁とは驚きました。
    なんかアミーゴらしさがなくなって、残念な気がするのは気のせいだろうか。
    ビセンテもいないらしいし。
    トクさんとライダーによろしく。
    来年か再来年あたり、一緒にロシアを走らないかと訊いてみてよ。
    もしかして、しんりくんもいるのかな。

  • メヒコ戻って予定通り南下の旅を続けますよ!
    これからオアハカ・サンクリ・パレンケ・カンクンと行ってキューバ・ジャマイカ行ってからパナマからヨットでコロンビアINの予定っす。
    年越しはジャマイカっすかね。
    そーいや週末にチョンマゲリーマンが麻雀しに帰って来るみたいなんで迎え撃っとかないと!
    しんりは1週間前にようやく出ました!
    言うてもオアハカっすけどねw
    ライダーには聞いときますよ。一人はこのサイトのファンらしいっすよ♪
    ユウコさんの「落ちてぶ」がお気に入りらしいっす♪
    ではではまたどっかで!!

  • つるちゃん、どっかで棒でも振り回そう!

yoshi にお便りする

CAPTCHA