サメの交尾。シドニー101004

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。トーストとコーンフレーク
  • 昼→ 焼きそば
  • 夜→ ベトナムレストランでフォーを食べました

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • さかなへんの へん は 感じで書けば 偏ですよん
    お元気そうでなにより
    私は愛知県で出稼ぎの外国の方々とインターナショナルな暮らしをしています

  • するどい!
    おっしゃるとーり、でございます。
    そんな、感じ、ですね。
    出稼ぎの皆様によろしく。
    何、してんの?

  • 変換ミスお許しください
    漢字です漢字。
    最近主婦で暇なもので 日本語検定なるものの
    勉強をしています。日本人が受ける日本語の常識を問う試験で 「蟷螂の斧」よろしく一級受験準備中です。
    ほぼボランティアで日本語も教えていますよ。
    日本語に困ったら連絡くださいね。

  • 変換ミスだったんだ。
    洒落だと思ってた。
    日本語検定まで勉強するなんて、脳みそに余裕があるんだね。
    ボクの脳みそは、もういっぱいいっぱいです。
    今度、日本語ヲオシエテクダサイ。
    ところで夏のbeisには、珍しい人が来てた?

のりこ にお便りする

CAPTCHA