外こもりしてます、シドニー100828

  • Bob's House_66泊目
  • Internet@ Bob's House(無料Wi-Fi)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ サンドイッチ
  • 昼→ ソーメン。ほうれん草のおひたし
  • 夜→ 鮭のクリームシチュー

オーストラリア オセアニア シドニー ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん!ゆうこさん!
    10月からインドなんで、9月末全然イケます!
    ゆうこさんスペシャルブルセラ楽しみだなー☆
    ていうか、今回はショートトリップなんで11月末には帰ってきちゃいます、、、さみしい
    一時帰国の際はカルフォルニアの風の吹く(千駄ヶ谷)店でジュエリーと共にお待ちしてますよー

  • newHPいいっすね!でもちょっと重いような・・。
    前のHPはなんでか書き込みできひんかったけどこっちはできるみたいですねー
    そういや先週の地球ラジオ電話で出演しましたよ!
    自分でも信じられへんくらいの棒読みでした・・。今週一週間世界中からネットが消えたらいいのに。
    明日からさりなちゃんとアヤワスカ行ってきまーす
    RVいいの見つかったらいいっすね?

  • きーちゃん★
    9月末に手渡して帰国後に発送してもらうので、ギリかも?。
    10月のいつ出発?インドに連れて行ってほしいから間に合わせたいな。
    カリフォルニアの風?千駄ヶ谷に?楽しみだわぁ。

  • どーも、たらちゃん
    とうとう「生」やりましたか。
    棒読みでしたか。
    初体験とはそんなもんですお。
    コツは、原稿を見ないことだね。
    新生HP、重いようで失礼しました。
    祐子にクレームを入れたので、今、減量中です。
    また、さりなちゃんの美しい写真でも送ってください。
    つきあってるの?
    あんたたち。

タラ夫 にお便りする

CAPTCHA