-B級写真-

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 22, 2010

B級写真 Column

トラックバック用URL

2005-05-03P23.JPG

〈B級写真〉
アメリカよ!あめりかよ!

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 27, 2010

B級写真 Column

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Sep 24, 2015

ロシア モンゴル B級写真 Column アジア ヨーロッパ 国、地域別

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

B級写真 Column

トラックバック用URL

〈宿, 旅々、悶々。〉
どんだけ我が家が小さいかというと、

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Oct 18, 2016

旅々、悶々。 B級写真 Column

トラックバック用URL

お便り

  • 最高です。

  • 敷地が広くていいですね〜!!!

  • いいね!さすがは大物よっしー。

  • 龍くん、ごっつあんです!

  • はい、我が家の自慢は広いYard。テーブルセットも、これまた小さいんですけどね。

  • 旦那ほどでは。。。
    ところで、次の赴任先はどこですか?

  • まだ未定。そんなすぐには働らかないよ。
    少なくとも年内は無職アゲイン。

  • またアフリカだといいね〜、旦那。

  • きのう面接があって次はプノンペンにほぼ決まったよ。
    年明けから1年間。残念ながらまたアフリカにはなりませぬ。
    れいこさんは喜んでいます。
    ”ほぼ”ですので、そこんとこよろしくです。