-旅のお買い物-

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 23, 2010

旅のお買い物 Column

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jun 29, 2005

旅のお買い物 Column

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Oct 13, 2010

ニューサウスウェルズ州 国、地域別 旅のお買い物 Column オーストラリア オセアニア シドニー

トラックバック用URL

お便り

  • 車の点検が終わり、カーナビかっていよいよ出発ですね。
    楽しい旅になることを願っています。
    どんな旅がまっているか楽しみだな。
    次は何処でお会いしますやら、長引くようなら追っかけて行くかも。
    お体に気をつけて飲み過ぎないようにね。

  • 行ってきます。
    たとえカカドゥが雨でも。
    どんな旅になるかわかりませんが、たぶん暑い旅になるでしょう。
    今日、すでに暑いもんね。

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Oct 13, 2010

旅のお買い物 Column

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jan 15, 2013

旅のお買い物 Column アジア ネパール 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いつも更新、楽しみにしています。自分の番号ですが、Setting=>About phone=>
    Status=>My Phone numberでわかると思います。お試しください。

  • Toshioさん
    更新を楽しみにしてくれてありがとうございます!
    ホント可能ならば、日頃のご愛顧に感謝をこめて、記念品を贈呈したいです。
    で、で、電話番号ですが、試したところ、カンボジアのSIMカードを買ってないことに気づきました。
    次の国で試してみます。