-旅々、悶々。-

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 23, 2010

旅々、悶々。 Column

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 17, 2007

旅々、悶々。 Column topic_特集

トラックバック用URL

〈旅々、悶々。〉
日本から救援物資と頂き物

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Aug 17, 2010

ニューサウスウェルズ州 国、地域別 旅々、悶々。 Column オーストラリア オセアニア シドニー

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Aug 23, 2010

旅々、悶々。 Column

トラックバック用URL

お便り

  • 私も男組大好きです。只今44歳です。
    役に立たないなんてさみしい事言わないでください。

  • 鈴木さん
    いやぁ、総理に突っこんでいく、勇気はないなぁ…
    一人で朽ちて逝くのは、寂しいなぁ…
    まだ、そんな程度の人間です。
    そういえば、ハゲの伊庭だっけ?
    いいよね、彼も。
    無茶苦茶、懐かしい…

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Aug 24, 2010

旅々、悶々。 Column

トラックバック用URL

お便り

  • うちのルーターは300mbpsです
    おなじく私も通信の速さが全然わからないので、英語のところを メガバイトパーセコンド と解釈することにしました。するってぇと、300kbpsはその1000分の1なんだな。
    そのニュース、新聞で読みました。日本国内のドコモユーザーには朗報だと思います。しかし、初期投資(機種代)が6万円をくだらないというところがネックになるだろうと思います。ソフトバンクに飲み込まれればそこんところはタダになるわけですから。
    先日、京都で貴船川床遊びをしました。ソフトバンクだけ圏外でした。もちろん鞍馬寺も圏外です。ソフトバンクさん、京都の奥座敷にも鉄塔をたててくださいよ。いや、AUにお金を払って鉄塔を共有してくれたらいい。
    ところで、iPhone3GSにiOS4をインストールしたら、なぜかカメラがズーミングできるようになりました。デジタルズームだと思うけど。他にもいろいろ隠しアイテムを持っているんじゃないかと思います。そして、落ちやすくなりました。インスト前にはなかった現象です。

  • たけぞうさん家の1000分の1ですか。
    萎えました。
    ソフトバンクかドコモかと言われれば、あまり意味なくドコモなんだけど、iPhoneがほしいです。
    移動を始めると、毎晩ネットの心配をしなきゃならないのが面倒でね。
    たまには野山で寝起きしたいけど、Wi-Fiがないからできないんですよ。
    でもあれか、野山に電波なんか飛んでないか。
    京都の奥座敷にもないんだからね。
    床遊びって、検索して初めて知りました。
    昔、外から眺めたことあります。
    あれをしてるんですか、いいねぇ。
    いつか誘ってくださいね。