顔パスで2ヶ月の延長。
Kampala44泊目/ウガンダ190130

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:クロワッサンと卵焼き、ヨーグルト
  • 昼→ 外食:endiro
  • 夜→ 自炊:クリームスパゲティ

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • 44さん、FBでのんきな誕生日メッセージを送ってしまいごめんなさい。
    めっちゃ久しぶりにブログを見にきたらYukoさんが大変なことになっていて驚きました。
    ウガンダ、私達も行きラフティングで瞼を切って病院を探した場所なのですごく覚えているけど、しっかりした病院があるのか心配です。
    酔っぱらい運転、現地のウガンダ人じゃなくて外国人で少し安心しました。
    早くYukoさんの二重視野、吐き気がおさまることを祈ってます。

  • 和歌ちゃん、気にしないで〜
    のんきなメッセージありがとね。
    って言ってもまだ見てないんだけどね、FB。
    ウガンダはSNS禁止で、SIMに税金を払ってないから見たいときに見れない。
    で、宿のWi-Fiは停電で繋がらない。

    病院は、日本大使館のHPで推薦されてました。
    ぜんぜん急患が来ない、静かな病院です。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA