パンダはたぬきになりました。
Kampala42泊目/ウガンダ190128

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、オクラ、りんご、ヨーグルト
  • 昼→ 病院にいると食べる暇なし
  • 夜→ 自炊:鶏肉と白菜の鍋

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます。

    久しぶりにブログを拝見したら、、、yukoさん、大丈夫ですか?
    一日も早く快方に向かわれますよう。
    ただでさえ事故や病気はつらいのに、異国だといろいろな苦労も重なって、ほんとうに大変ですよね。
    どうぞお大事になさってください。
    快復を心よりお祈りしております。

  • ご無沙汰です。
    今年の夏休みは、どちらですか?
    東アフリカ、意外に涼しくていい感じですよ。
    ぜんぜんグルメじゃないけれど、おすすめ。
    Yukoの傷は落ち着いてきましたが、二重視野が治らず、しばらく安静です。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA