異常はないというけれど、どうみても尋常じゃない。
Kampala38泊目/ウガンダ190124

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi。遅い、遅すぎる

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べない
  • 昼→ 食べない
  • 夜→ 自炊:ご飯を炊いて、星野印の梅干し

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • 一応退院されたのでしょうか?
    完全に治るまでは動けませんね。
    治療費はちゃんとノルウェー人に払ってもらって、
    慰謝料もしっかりもらいましょうね。
    完全に治ることを願っております。

    • Terryさん、ベッドの空きがなくて通院です。
      快方は寝て待て!って感じで、毎日寝てます。
      寝る前にカップ麺を食べるくらい、食欲が出てきました。

  • Yukoさん、お身体の具合はいかがですか。
    一日でも早い回復を祈っています。
    44さんも体に気をつけて。

    • マウリシズさん、ご無沙汰してます。
      いまはどちらですか?

      事故って1週間。
      少しずつ回復していますが、モノが二重に見えるのが治りません。
      しばらくカンパラで養生します。
      食欲が出てきたのが、嬉しいニュースです。

  • 大変。ヨシさん落ち着いて。大使館に連絡するとか。保険会社に手配して帰国するか 他の都市の病院へ移送とか。でもその状態じゃしばらく移動できないか? 
    在ウガンダ大使館のHPに病院のリストがある。その病院はひとまず信用出来そうだね。
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/medi/africa/uganda.html
    ゆうこさん 頑張って。

    • よくわからないけど、牛美さんもたいへんそうですね。
      こちらは2日ごとに病院で、なんだかんだと待たされて1日仕事。食事抜きです。
      お互い波乱に満ちた2019年のスタートみたいだけど、どこかで牛美さんと一杯やって、厄落とししたいです。
      ティエリによろしく!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA